●Information


カコログ Nijusei presents for Kanchela
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年 12月28日 更新



(↑クリックで拡大)

気づけば明日がコミケ&生まれて初めて3日連続更新。
メガネはプラスかマイナスかといえば、圧倒的にプラスですね!!



(↑クリックで拡大)
さあ、あとは自分の原稿を残すだけだ……!!

拍手レス

>>スカ合同に参加ですか!あの合同本は本当に素晴らしいですよ!


拍手ありがとうございます。はい、その予定です。
紅楼夢のときに主催の方とお話することが出来まして、第一弾の内容もさることながら是非とも参加したいと思いました。
せっかくですので、限界まで汚いものにチャレンジしてみようと思います。


>>ゴミ箱がよろしいかと。

拍手ありがとうございます。ゴミ箱もいいですね!((
産廃合同には本当に感銘を受けました。これこそ同人の醍醐味です。
えっと、そういう意味でよろしかったでしょうか?




よろしければ一言コメントどうぞ。励みになります。   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2010年 12月27日 更新


(↑クリックで拡大)
差分:大量におもらし マニアック(閲覧注意)

街角麻婆豆の中雑魚酒菜さんにお誘い頂きまして、カラーイラスト1枚と漫画を4ページほど寄稿いたしました。
どんな本になるかワクワクテカテカでございます。執筆人はみな紳士たちでとてもマニアックな本になりそうです。
詳細はこちらのページです。 http://mapoze.com/pub/th-nyo-2/

よろしければ一言コメントどうぞ。励みになります。   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 12月26日 更新

メリークリスマス!


(↑クリックで拡大)
差分:おもらし(R18) 擬音と台詞つき マニアック(閲覧注意)

こちらの方が表紙っぽいというか、表紙と新刊の内容がマッチしているので、こちらを採用することにしました。
原稿はおおむね出来ていますが、けっこうキツい内容になったなぁと感じております。タイトルもちょっとひどい。
サンプルなどはまた後日にアップロードします。後日というか、前日くらいになるかもという……
期待せずに適当に待っててもらえると嬉しいです。

 ***

年明けを目処に適当なDCI公認大会のFNMに参加しようと思ってます。
なんでこの年でもう一度M:tGに嵌ったのやら……
メタのひとつである、赤単スライ(ゴブナイト)です。

Creature(24)
Memnite 4
Goblin Guide 4
Goblin Bushwhacker 4
Goblin Chieftain 4
Perilous Myr 4
Goblin Gaveleer 4

Spell (18)
Kuldotha Rebirth 4
Arc Trail 4
Lightning Bolt 4
Sylvok Lifestaff 4
Mox Opal 2

Land(18)
Teetering Peaks 3
Mountain 15

テストマッチの結果、メタルクラフトは結構余裕だということが分かりました。
ということfで、Moxを投入したことによって、1ターン目にGoblin Bushwhackerから10点前後を叩き込めるようにしました。
Lifestaffを使うか、山刀を使うかは対戦相手によるところがあると思いますので、サイドに両方持っていく感じです。
ミラーマッチ対策といえなくもないですが、ミラーマッチでかつ、お互いにLifestaffがあるとgdgdになりそうです。
コントロール相手ならArc TrailをJinxed IdolとDevastating Summonsに差し替ます。

よろしければ一言コメントどうぞ。励みになります。   

拍手レス

>>背景のおもらしショートパンツどアップ絵が堪りません


拍手ありがとうございます。じつは、このイラストはおしっこ合同誌に寄稿したイラストの一部です。
普通に魔理沙の絵でもよかったかなと思ったのですが、そうすると電灯に吊るされている魔理沙人形とかぶってしまうので、
もうこれでいいや的な感じにチョイスしました。おもらしさいこう!



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年 12月8日 更新



(↑クリックで拡大)
差分:擬音と台詞つき マニアック(閲覧注意)

もっと気軽に更新するブログっぽい感じにする+R18絵も解禁していこうと思います。
C79の新刊は、SINNERの続きを描こうとでも思っていたのですが、いかんせん多忙につき、ペラペラの本になりそうです。
ちなみに、ひたすらアリスが汚い目にあいまくるガチガチのエロ本です。

巷の高校の教科書にネットスラングが記載されている事実にちょっと危ないと感じてしまいました。
ひっそりとやっている者はひっそりとやらせてほしいものです。


よろしければ一言コメントどうぞ。励みになります。   


拍手レス

>>さいきんどらんくさんがうんこ絵描いててくれて嬉しい!うんこ喰ってるアリスで抜いてきます


ありがとうございます。汚いものが好きなものなのですが、もっと言うと自分が齎す汚いもので汚くなる、
というシチュエーションが好きなようです。春先で発行されるそのジャンルの合同誌に参加させていただけることになりましたので、
本格的にはその辺りから始動していきたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Nijusei 店頭/通販委託情報


とらのあな様

●What's new?

2011/6/19 例大祭おつかれさま!コミケ当選したよ!
2011/5/6 例大祭の告知?
2011/3/25 リアルが無駄に忙しいよ。
2011/3/17 ロゴとかをチェンジ!
2011/3/3 東方の新作が発表されたよ。
2011/2/13 支援間に合わず&ミラディンの包囲戦発売記念
2011/1/31 またアリスです。はい。
2011/1/10 成人式ですね
2011/1/4 年賀絵が出来ました
2011/1/2 あけましておめでとうございます
2010/12/28 ゲスト+原稿の進捗
2010/12/27 合同誌参加のおしらせ
2010/12/26 c79新刊表紙の公開
2010/12/8 体裁を変更
2010:10/4 紅楼夢6新刊特設ページオープン
2010/8/9 C78新刊TOPICページオープン
2010/8/4 C78新刊特設ページオープン
2010/7/31 夏コミ僕脱稿的なお話(表紙の公開)
2010/7/18 コンテンツ:blogの削除、紅のひろば告知、ギャラリーの追加
2010/7/8 コンテンツ;Download&Nijusei PINK SIDEをオープン
2010/5/1 東方妖々夢オンリーイベント 幽明櫻 告知&ギャラリー追加
2010/3/9 博麗神社例大祭7新刊告知
2010/1/21 あけましておめでとうございます!&ギャラリー追加
2009/12/27 今年を締めくくって
2009/12/22 C77新刊告知&Blogの更新
2009/11/8 VOC@LOID M@STER 10告知&COMITIA 90告知&Blogの更新
2009/8/10 コミックマーケット76告知&¥Blogの更新
2009/6/18 崇敬祭 告知、Blogの更新
2009/4/22 Comic★1 告知&近況&Blogの更新
2009/3/3 例大祭6告知の更新
2009/2/9 ギャラリー追加&Blogの更新
2009/1/9 ギャラリー追加&Blogの更新
2008/12/20 サイト移植
2008/06 サイト開設
2008/03 TOPのみサイト開設

●Event

今後のサークル参加イベント

8月20日 コミックマーケット80二日目 テ-11a



inserted by FC2 system